※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

モヤモヤするので書きます😭コンビニでコピー機を使いました!何枚かやっ…

モヤモヤするので書きます😭

コンビニでコピー機を使いました!何枚かやったのですが最後に80円必要だったので、500円を入れてコピーしたのですがお釣りをとり忘れてしまい、すぐそのコンビニに電話をして約束の場所に行かないといけないので後で取りに行くのでお釣りを取っておいて欲しいと伝えました。

そしたらお釣りがもうなかったと言われました。監視カメラでは私がお釣りもとっていなかったが、画質的に何円入れたかが分からないのと、待っていた次の人もお金を入れたのがカメラに残ってるのとお釣りをとっているのが撮れていないので、お釣りを忘れた証明ができないと言われました😭コピー機も記録が残らないみたいです。記憶違いでもないです。行く前に500円あるのも確認しました。財布に細かいのが60円はあって、20円だけ足りなかったー500円入れるのやだなぁと思いながらいれました(笑)

420円なので諦めましたが、モヤモヤします。こんなことってありますかね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

金額が大きいだけに辛いですが、お釣りの取り忘れなら仕方ないと思います😭私もお釣りボタン押し忘れてお釣り諦めたことあります😂お釣りが残ったまま戻ってくる方が奇跡だなーと思います💦

はじめてのママリ🔰

物理的に証明ができないなら、もう致し方ないのかなって思います😭😭母は自動販売機で1000円入れてお釣り取りわすれて、すぐに戻った頃にはもうお釣りがなかったという経験があったみたいです💦

ママリ

おつりの取り忘れ、店員さんに渡す人もいれば盗ってしまう人もいると思います💦
立派な犯罪ですけどね...
私は自販機ですが、20円のおつり取り忘れて、10分後くらいに取りに戻ったらもうなかったことあります😂

ママリ

まぁ悔しいですが仕方ないですね💦額も少ないので私なら自分のミスとして処理します!