※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんが無事に育ってるのか不安です。生理が遅れて1週間後に妊娠検査…

赤ちゃんが無事に育ってるのか不安です。

生理が遅れて1週間後に妊娠検査薬して陽性でした。そして先日6w6dで病院受診しました。心拍まで見えるかと思って行きましたが、胎嚢17㍉で5w2dの大きさで胎芽も見えませんでした。特に何も言われてないけど、◯は見えてて卵黄嚢かなと思っています。

遅れることもありますが、基本28日周期でアプリの排卵日付近で性行為を2回しました。だから排卵日がずれた可能性は低いと思うと稽留流産の可能性が高いのかなと心配になっています。赤ちゃんは頑張ってくれるという思いと今回はダメかもなという思いが交互にやってきます。去年4㌢ほどで見付かった子宮筋腫は1年で倍程の7.5㌢になってたのにもびっくりしました。つわりはありますが、上2人に比べるとまだ軽く感じます。

似たような状況だった方その後どうなりましたか?
教えていただけると有り難いです。

コメント