※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーモンスター
妊娠・出産

大分市 曽根崎産婦人科について👶曽根崎で計画分娩した方いたら 何週でし…

大分市 曽根崎産婦人科について👶

曽根崎で計画分娩した方いたら 何週でしたか教えて欲しいです🥹

帝王切開ではなく、経膣分娩の方のがしりたいです🙋🏼‍♀️︎

上にも子供がいるため 計画でできるなら相談したいなと思いまして🥺✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

40wの時に41w
38wの時に39w
38wの時に38w(当日電話してその日に生めました)
での計画分娩しました!
だいたい前の週とかですかね🤔
もっと早く相談してもいいと思います✨️

• クッキーモンスター

クッキーモンスター

コメントありがとうございます😊3人目を38wで産んだのはなにか理由がありますか?、🥹やっぱり上のお子さんのお世話の関係とかですか??

• 1時間前
はじめてのママリ

私は37週以降ならいつでもいいよって36週の時に言われました!

大きさや、前回の出産週数で変わるみたいな感じでした!
あと、予定帝王切開がある時はダメなのか、この日とこの日は帝王切開があるからそれ以外で、みたいなことを言われました。

• クッキーモンスター

クッキーモンスター

ほんとですか?🥹︎💕︎
    私も希望してるのが37w中で ダメって言われるかなーて思ってたので希望持てました🤣
    上の子のお世話の関係で計画にしましたか??👀

• 14分前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子のお世話を夫に頼む関係で38週に計画にしました🙌

聡先生だったんですが、予定組むの37週でも問題ないけどね〜って言われました😊結局予定前に37週で生まれました😂

• 59秒前