※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の風邪もらわない方ってどういった生活してるんでしょうか?😭21時半…

子供の風邪もらわない方ってどういった生活してるんでしょうか?😭

21時半には就寝していて、朝は5時~5時半起きです。
運動も上の子の送り迎えとかお買い物とか全て徒歩なので軽い運動はほぼ毎日してます。
ご飯もきちんと3食とっています。

でも風邪はもらいます😭😭

私が幼稚園帰ってからずっとみているので、一緒にいる時間は長いです。

今年は悲惨で、上の子の風邪をもらってリンパ節が腫れてしこりになり1ヶ月痛いままの状態でした(エコーで二度検査済)

毎回上の子の風邪が、下の子私と移ります😷今回もそうです、、、

コメント

ままり

アドバイスになってませんが、わたしも映ります。やはり、一緒にいる時間長いからですかね…。マスクやうがい、手洗い意味なし…風呂も別なのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…。過去にママリで全く移らないです!った方をおみかけして…。
    換気しても無意味すぎますよね🫠

コメントありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

体質なのかな?と思います💦
私はどにらかというと不健康体質で野菜とか全然食べませんが子供の風邪はほとんど移りません!旦那は少しの時間しか子供と居れないのに何故か毎回もらいます💦

基礎体温計が高いのでそのおかげかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!体質なんですか…😭

基礎体温とかも関係あるんですか?!😭多分私低いほうです、、、

• 50分前