※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるめいく
子育て・グッズ

生後2、3ヶ月になると授乳間隔がまとまってくると聞いたことがありますが、皆さんのお子さんはどうでしょうか?

いつもお世話になっております!
生後23日の男の子を完母で育てています!
まだ新生児なこともあり、授乳が頻回だったり2.3時間空いたりもまちまち( ˘ーωー˘ )
生後2、3ヶ月になると授乳間隔がまとまってくるとネットなど書いてあったりするのですがみなさんのお子さんはまとまってきていますか??

コメント

deleted user

こんにちは!
3ヶ月の男の子育てています

授乳間隔は大体整ってきましたよー!
でもまだ日によってよく寝たり寝なかったりバラバラです(o^^o)

ボツボツですよ♩頑張りましょう✊

あーぴっ🌼

ほぼ完母(お風呂上がりのみミルク)でしたが間隔が空いてきたのは4ヶ月ぐらいだったと思います(^^)それまでは結構頻繁におっぱい飲ませてた気がします🤣

もりぞー

うちは全然まとまらなかったですよ😃ネット情報はあまり気にしない方が良いかと
落ち着いたのは離乳食が起動に乗った7、8ヶ月頃でそれまでは欲しがったらあげちゃってました😅

ゆうゆ

完母ですが昼間は2時間、3時間おきです!
夜は3〜6時間とばらつきがあります(^^)
寝むくなったとにも欲しがるので結構な頻度です(・∀・)