※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳2ヶ月です。眠い時、寝ないように頑張るような様子があるのですが皆…

一歳2ヶ月です。眠い時、寝ないように頑張るような様子があるのですが皆さんどうですか?😭

眠そうにしている娘をベットに置くと、ボーッとしたりゴロゴロするようなことはせず、無理矢理立とうとしたり、普段は見向きもしないベッドの柵を掴んで遊ぼうとしたり、拍手したり足をバタつかせたり声を出したりして、寝ないように頑張ってる?眠気を覚まそうとしてる?という感じがします(;_;)でも本人はめちゃくちゃ眠そうなんです。。

YouTubeで子育てしてる方の動画を見ると、眠い赤ちゃんを布団に置くと指を吸いながら大人しくぼーっとして、おとなしいまま眠りにつく赤ちゃんが多くて驚きました😭うちの子変なんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じくです笑
抱っこしてトントンしててもうーうーとお喋りして目を覚そうとする感じです笑
眠いなら寝たらいいのにと思いながら30分頑張ってやっと寝るみたいな感じです笑