※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

3人目が欲しく旦那にやっと話しました。ただやっぱり前向きではなく自分…

3人目が欲しく旦那にやっと話しました。
ただやっぱり前向きではなく
自分が43なのと自営業でこの先どうなるか分からないこと
家のローンが残り1500万ぐらいあること
あたしが色々提案しましたが
次が女の子なら絶対欲しいけど分からない。
避妊してないのだから(ゴムなし外出し)授かったら
責任は持って育てる
妊活!という形ではしたくないし中出しはしない。
と言われてしまいました😭
外出しで授かった方、または旦那にバレないように
できることがあればアドバイスいただきたいです😭

コメント

三児のママ

2.3人目は外出しでした🤣
思えば排卵日付近だったなーくらいです!
2回戦できるご主人なら更に
確率上がるかなって思います(笑)

そらまま

2人目は外出しです。
検査薬が陽性になった時に旦那が「ちょっと出てたかも」って言ってました笑