※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☺︎
家族・旦那

義母に子供はこれで(3人目)終わりにしなさいって言われた事、絶対一生…

義母に子供はこれで(3人目)終わりにしなさいって言われた事、絶対一生根に持つ。
夫婦共に、数年後に4人目欲しいって考えてるけど妊娠しても絶対報告したく無い。
今回の妊娠報告した時も第一声、『早過ぎる』って言ってた癖に、いざ出産間近になって来ると、何から何まで口出し。
旦那は最終的に味方になってくれるけど、いちいち義母関係で揉めるのがしんどい😇



コメント

はじめてのママリ🔰

義母に何の関係があるんですかね??😨
別に金銭的にとか何か頼ってるわけじゃないですよね?
ほっといていいですよ、そんなの!

  • M☺︎

    M☺︎

    金銭面でお互いの親は一切頼って無いです!
    育児も基本フルワンオペですが、夫婦2人だけでやってて、
    義実家には月一回合わせにいく程度なんです、、、
    旦那にもほっとけって言われましたが、ふとした時に思い出してイライラしちゃいます😅💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

経済的に大丈夫なら
何も問題ないのにむかつきますね😇

  • M☺︎

    M☺︎

    そうなんですよ🥲
    夫婦で話して決める事ですし、、、余計にムカつきます💦

    • 1時間前
あんこ好き

義母なんですね、
私は実母に二人目の時に
コロナ禍に何子作りしてんの!と第一声に言われました。
そこからズレてきて、3人目は予定日1ヶ月前に言いました。
産まれたらお金ないから、出産祝いあげなくてもいい?
って😮‍💨
もう…2年半くらい孫に会わせてないし、今後会わせる予定はありません。

はじめてのママリ🔰

普段からお金や子育てで頼ってないなら無視です!