※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつを
妊娠・出産

34歳で三人目妊娠したら、出生前診断などするのは普通なのでしょうか…結…

34歳で三人目妊娠したら、出生前診断などするのは普通なのでしょうか…
結局したところで中絶と言う選択肢はしなさそうなのと、ストレスが増えるだけな気がするのですが…(結果問題ない場合は安心するのでしょうけれど…)

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳でもする人はするししない人はしないだけなのでその人次第です。何があっても産むつもりならしなくて良いと思います。
もちろん安心を買うという考えもあります。
ストレス増えますかね?異常所見がなければ陰性の可能性の方がかなり高いので私はいつも安心を買ってます😅安心できたらその後の妊婦生活はとりあえず染色体異常はないと安心して過ごせてそこはノンストレスです。

• みつを

みつを

コメントありがとうございます!私が無知で、SNSに溢れた情報やら漫画を見て検索してもストレス溜まる人が多い印象でした😅もしかしたら結果でるまでがストレスという意味だったのかもしれませんが。
    ちなみに羊水検査までされましたか?

• 1時間前