※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
家族・旦那

舅にあったけどイライラする。1歳にならないとベビーカー乗れないよな。…

舅にあったけどイライラする。

1歳にならないとベビーカー乗れないよな。
1日のうち半分以上は寝てるよな。
など他にもどや顔で知ったかぶりしてくる。

0歳から乗れるし1日のうち半分も寝てないわ。

毎回それどこ情報?ってくらい当てにならない事を自慢気に話してくる。

妊娠中もつわりはもう大丈夫だよな!とか
ずっとつわりで悩んでました(笑)

子供が人見知りでグズグスでようやく少し落ち着いて私に抱っこされてたのに
俺のところに来たら泣いちゃうよな?
とニヤニヤしながら抱っこさせろと言い無理矢理抱っこした瞬間ギャン泣き。

3秒で私のところに帰ってくる。
あやす努力もしないのか!
それなら抱っこしたいとか言うなよ!
今まで泣いてたの見ただろうが‼
せっかく落ち着いたのに可哀想に。

ギャン泣きしたところから落ち着かせるのは大変なんだよ!

コメント

nnn

表現のしかたが独特なだけで、孫が可愛いんでしょうけど…。
正直、うざいですねー😂

  • ましゅ

    ましゅ

    孫が可愛いというより見てると自分はこんだけ知ってるぞ!と知識自慢したいだけに見えます。

    毎回となるとしんどくなりますね。

    • 4月24日
  • れみあ

    れみあ

    うちと全く一緒で笑っちゃいました(笑)
    どんだけ昔の情報なの?ってこととかも
    ドヤってきません?笑

    • 4月24日
  • ましゅ

    ましゅ

    そうそう(笑)
    それでこんなことも知らないの?と指差されてオーバーリアクション(笑)
    そんな常識誰でも知ってるわ!って事までいってくるので呆れますね😅

    • 4月24日
ぴの子

うわ〜知ったかぶり腹立ちますね😅
というかベビーカー1歳からって、、、誤情報にも程がある( ̄∇ ̄)0歳児は一体どうしたらいいんでしょう笑
苦笑…いや、失笑で流しましょう👍

  • ましゅ

    ましゅ

    どこからの情報だよ!って本当に思います(笑)

    その時はいろんな人からそう突っ込みされてました(笑)

    • 4月24日
チョコミント

ほんと、何にも知らなくてイライラしますwあなた息子のお世話してなかったんですか?ってくらいに知らないんです!😱

義実家行きたくないですよね(ó﹏ò。)

  • ましゅ

    ましゅ

    確かに!
    育児したことあるはずなのになんで知らないんだろう?(笑)
    出来るだけ会わないようにしてます。

    • 4月24日
りりまま

舅世代って育児参加してなかったからわかんないんですよね…
子供のいるのに育児スキルなさすぎ…
孫は可愛がるだけって感じなんでしょうね!!
うちもですよ!!

  • ましゅ

    ましゅ

    そんな都合の良い可愛がりかたあるのかな?
    本当にイライラするからその日まで抱っこされたことありませんでした(笑)

    • 4月24日