※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocopii♡
雑談・つぶやき

離乳食を始めてもうすぐ2ヶ月…4日前に7ヶ月になったので二回食に進もう…

離乳食を始めてもうすぐ2ヶ月…
4日前に7ヶ月になったので二回食に進もうと思ったらまさかの食べたものをブーっとし出して食べなくなりました(´;ω;`)
食べても4口、5口くらい。
今日は途中でスタイで遊びだして、イヤになったのかギャン泣きでおっぱいあげたら寝ちゃいました。

いつもとあげる時間が少しズレてたから眠たい時間だったと思います。
タイミングって難しい😭

二回食にいつからすればいいのか、どのくらい食べたらしたらいいのか分からず、面倒だなとも思い、ズルズルと延ばしてきましたが、食べなくなったらなったで焦りだしてきました(´・ω・)

きっとまた食べてくれるとは思いますが、今まで完食してくれてたものが残ってるのってなんだか寂しいですね…(ノ_・。)


離乳食で悩んでおられる方々がたくさんいて、焦らずのんびりいってみようと思います!

量とか減らしてみようかなー…


長々とすいません💦

コメント