※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫に私に対して気持ちがなくなったと言われました。同じように言われた…

夫に私に対して気持ちがなくなったと言われました。同じように言われた事ある方いますか?また、その後どうなりましたか?
私の夫の場合は最近そうなったとかではなく結構前からです。数ヶ月前にもその話はしていてその時には私は離婚したくないし良い方向に進んでいきたいから私も努力するから頑張ろうとなりましたが、数ヶ月して夫も気持ちが変わってきたようであと1年くらい一緒にいて気持ちが少しでも変わらなかった時は離婚したいって思ってると言われました。子どももいるしなんとかしたいですが、気持ちだからそんなに簡単には厳しいだろうし、どうしたら良いんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりはどうしようもないですよね😢
先のことを考えても、蒸発されたり不倫しまくられるかもですし。私だったら早めに
こちらの条件を飲んでもらって離婚します。😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらの条件とは例えばどんな条件ですか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養育費です!これから住む場所の家賃(引っ越し費用も)、食費、病院費、学費、とにかく細かく計算して書面にします!!必ずサインを貰って、法的に有効なものを作る。

もし両親と仲が良ければ先に自分のご両親に金額を増やした方がいいところを相談できたら尚よしです◎

私は気持ちがなくなった事は許しますが、子供を手放す選択が頭にあったことは一生恨みます。
    子供の為に父親として最後にできることは養育費だけなんです。しっかり払って子供への責任を果たしてもらいましょう👍

• 23分前
ママリ

たまにこの手の話をままりでみて旦那さん浮気してるのでは?と言う人もいますがその辺はどうですか?

まあ、私としては気持ちない人間と一緒にいても自分の人生無駄にしてる気がするので、離婚したいという気持ちは理解できます。努力で人の気持ちって何とかなるものでは無いと思いますし。これが妻が夫に愛情無くなってもATMに、子供にとって父親が、って気持ちで成り立つことはありますが、父性が母性に勝つことはないし、奥さんをATMに、となることもないから尚更離婚の選択肢を選ぶのが早いのかなと思ってて、1度離婚を選び持ちこたえたとしてもまた離婚が視野にある時点で離婚しかないと思います💦ただ子供がいるので、しっかり養育費とかの話はしないとでしょうけど。