※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
サプリ・健康

ぎっくり腰ってどんな感じですか?😭今朝布団を片付けようと前屈みになっ…

ぎっくり腰ってどんな感じですか?😭

今朝布団を片付けようと前屈みになったら
ピキーーーーーーーン!!!となり、そのまま前に倒れ込んでしばらく動けなかったです😭
何とか起き上がってゆっくですが歩ける状態です。
腰は曲げてれば大丈夫ですが、真っ直ぐにすると痛みます。
前屈みができない状態です。
これってぎっくり腰っていいますか?😭
初めてなので全然わかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

それはぎっくり腰です🥹🥹
多分今日の夕方〜明後日くらいまでがピークで、めちゃくちゃ痛いです😂

わたしも産後4〜6ヶ月の頃、隔週でぎっくり腰やってましたがもう癖になっているので今だに毎日気をつけてます😂
多分産後って体のバランスが色々変わるし筋力落ちてるのでなりやすいんです、、

もう痛みがあるってことは炎症が出ているので揉んだり伸ばしたりせずにとにかく痛みが引くまで安静にするしかないです😭

• はるまま

はるまま

これがぎっくり腰なんですね😂😂これからピークが来るんですね😭怖いです🥹

隔週でぎっくりですか!ぎっくり癖つくんですね😱
    なるべく安静にして、旦那に頼れるところは任せようと思います🥺

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ピキーン!!は、まさにギックリ腰ですが私は起き上がるのも無理なぐらいなので、歩けるのはすごいです!!✨

ぎっくり腰にも個人差があるのであれば、それもぎっくり腰だと思います😣

• はるまま

はるまま

ピキーン!は初めてでした😂
    ぎっくり腰って歩けなくなるって思ってたので、これもぎっくりなんですね😂
    歩けないと何もできないからしんどいですね😭

• 1時間前