※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さんいる方、旦那さんとはいつ仲良ししてますか?うちは、休みの日の…

お子さんいる方、旦那さんとはいつ仲良ししてますか?


うちは、休みの日の朝など子供が普通に起きてる時に
子供の見えないとこで(子供リビングにいてダイニングなど)胸触ってきたり、小さい声で寝室行こうって誘ってきたり、洗面所で私が身支度してるタイミングで旦那やってきて、朝から猿かよって感じです😵‍💫🌀

未就学児が2人なので、10分に一回は喧嘩する時もあるし
、わたしもテンション的に朝から無理です。それで断るとテンションがた落ちで「避けてるね」とか面倒😂


かと言って夜も寝てしまい、月1ぐらいのため、私は満足というかもつと少なくても良いですが、旦那は不満のようです。。

コメント

ママリ

朝でも夜でも子供が寝てる時ですね😂

ミッフィ

こどもが寝てから別室でしてます!
うちの夫もこども起きてるのに見えないところで触ってきたりします😅続きは夜ね〜って言ってかわしてます。笑

はじめてのママリ🔰

夜子供が寝たあとです😆
たまーーーに旦那が有給とって朝幼稚園送ってからするときもあります😆✨

はじめてのママリ🔰

娘たち寝かしつけた後、別の部屋でしてますね。
23-1時の間くらいです!
週1-3くらいです!