※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新しいスマホを購入したのですがフィルムを貼るのをうまく出来ません何…

新しいスマホを購入したのですがフィルムを貼るのをうまく出来ません
何回やってもほこりや小さなゴミが入ってしまいます。
お店でお金払ってやってもらうほうが綺麗に出来ますかね?
でも一度電気屋でお金払ってつけてもらった事あるのですが気泡が残ってしまって後から抜けるので大丈夫だと言われたけどその後もずっと抜けませんでしたし、張り方もズレていたりして納得が出来なかった事がありました。。やはり自分でやるほうがいいですかね?
なるべく埃が無い風呂場で服も脱いでやってみてもゴミが入ってしまいました、、神経質でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気泡ってちょっとあっても、次の日には抜けてなくなってるってこと多いですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかくお金払ってやってもらったのに残念でした。
    ほこりやゴミは無かったんですけどね、、だからお店に頼むのも迷ってます。

    • 2時間前
ちゃーん

貼る前にクリーナーで綺麗にすればほこりなどとれますし、ワンタッチで誰でも簡単に貼ることができるものも売っていますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリーナでふいて簡単につけれるのでやってみて綺麗には貼れるのですが小さなゴミがどうしても入ってしまって、、。気にしすぎですかね?

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

フィルムを綺麗に貼れるアイテム売ってますよね🤔
どうですか?

料金を支払ってお願いする時に
めちゃめちゃ綺麗に貼りたいので、貼り方がうまいと評判の方はいますか?と聞いてみるとか😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フィルム自体は綺麗にはれたんですが小さなゴミが入ってしまって何回やりなおしてもダメなんですよね、、わたしが神経質になりすぎなのかなぁ、、

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

貼る人やってましたが、一回保護シートを外してしまった後だと、ホコリは入ると思います💦
何回も貼り直しが1番ホコリがつきます。

もう、お店でやってもらった方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、お店に頼んだほうがマシかもです、、。
    神経質だから自分でやると気になって仕方なくて、、。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにカメラのフィルムとかも貼るべきなんでしょうか?

    • 1時間前
スポンジ

綺麗に貼れるキット付きのやつもありますよ。
構造的に事前にきちんと画面拭いてたら絶対埃入りません