※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シーに入園する日にファンタジースプリングのホテルにチェックインする…

シーに入園する日にファンタジースプリングのホテルにチェックインする場合、
チェックインした15時以降じゃないとシーのファンタジースプリングのゾーンに入れませんか?😢
当日の朝にスプリングホテルに荷物を預かってもらって、そのままスプリングホテルからファンタジースプリングのゾーンに、入園できるのですか?🥺

スプリングホテルに泊まれても、ファンタジースプリングへの入園保証付きバケーションパッケージを購入しないとスムーズに入れないですか?💦
詳しい方教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

6月にホテル単体で取って行きました😊
変更されていなければ、チケットをすぐ買いに行って、宿泊証明書をもらえれば入れるはずですが、このチケット売場がどれくらい並んでいるかで入れる時間は変わるかな~と思います。

私はグランパラディに行ったり、ファンタジースプリングスレストランに行ってたりしたので結局早く入ることはなかったのですがね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 19分前