※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

30週6日の妊娠で赤ちゃんの大きさが2014gで、大きいと言われました。1週間後に糖尿病検査を受けます。同じ経験の方や2000g以上の赤ちゃんを出産した方の体験を知りたいです。

今日で30週と6日の二人目妊娠中です。
たった今検診で赤ちゃんの大きさが
2014gでした😵💦
大きすぎるということで
1週間後に妊娠糖尿病の検査をもう1度します。
・このくらいの大きさで無事病気じゃなかったよ✋って方
・この時期2000以上あった方で産まれたときどのくらいだったか教えてほしいです😖💦

コメント

( ◜ᴗ◝ )

え、大きんですか?
私も今母子手帳見たら30wで2000gでしたよ!

  • ひかる

    ひかる

    大きいみたいですよ😭💦
    増え方にもよりますが…
    グラフからは線はみ出してるみたいです😱💧
    検査などはされませんでした?😭💦

    • 4月24日
  • ( ◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝ )

    特に何も言われないまま出産しましたよ(^_^)
    逆子でしたが逆子体操を先生が教えてくれて治りました!
    生まれる前の検診では3000超えるでしょうと言われてましたが産まれてみたら2914gと普通サイズベイビーでした!
    尿検査で引っ掛かったんではないですか?

    • 4月24日
  • ひかる

    ひかる

    お返事ありがとうございます
    そうなんですね(>_<)
    いえ、尿検査などは引っかかってないのですが
    大きいので妊娠糖尿病の検査をもう1度します!
    って言われたんですよね😖😭
    一人目の時もよく増えてたので
    検査はしたのですが
    ここまで大きかったかな?!という感じで(;▽;)

    • 4月24日