※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

やっちまったかもしれません…今日久しぶりに会ったママ友がマタニティマ…

やっちまったかもしれません…
今日久しぶりに会ったママ友がマタニティマークつけてて、「えー!そうなの?!同級生になるね!嬉しい~!」と言って、帰ってからも興奮しながら旦那に話したりしてたんですが…

前回そのママ友と会ったのは夏休み前の参観のときだったんですが、私は出産目前のときで、もしかしたら「実は私も」って聞いてなかったか?って気になってきました…

そんなわけない!こんなに嬉しい事聞いてたら忘れるわけが無い!って思うはずなんですが、出産間近で自分の事で頭がいっぱいだったんじゃないかと自信がありません。

もし前に聞いてたとしたら、今日の反応やばいですよね😱
この人に話してなかったっけ?なかったか~ぐらいに思ってくれてたらいいんですが、プライベートな付き合いは無いものの園で会えば1番話す仲良しさんです😭

コメント