※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

中絶についてです、苦手な方はスルーしてください💦双子を妊娠し育てられ…

中絶についてです、苦手な方はスルーしてください💦

双子を妊娠し育てられないと判断し中絶を決断しました。

過去に2回帝王切開をしていて自然分娩はした事がありません。

中絶手術の前日に子宮口を開けるために管を入れるのが痛いかもと先生に言われました。(自然分娩で産んだことがなく子宮口が固く閉じているのと、帝王切開を2回してる為子宮の壁が薄いからだそうです)

管っておそらくラミナリアというものでしょうか?
調べていたらとても痛そうで…💦

経験したことある方、痛みどれぐらいでしたか?

コメント

♡

中絶ではなく流産と死産で同じ処置をしたのですが、初めてが死産の時で子宮口はガッチリ閉じていたので下腹部が一気にズドーンと激痛で泣きました😭😭その後出産で子宮口が開ききらずに帝王切開になって、後にまた流産手術した時は開いた経験があるからか少し痛いくらいで済みました😳

• ままり

ままり

痛いの一瞬でしたか?😣
    入らなかったら1週間延期すると言われていてそんなに?!と思ってビビり散らかしてます💦💦

• 28分前
  • ♡

全然一瞬じゃなかったです🤣💦
    初めての時は子宮口開くのにどんどん本数を増やされて地獄でした😨

• 26分前