※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高学年女子のままさん、土日、友達と子供達だけでおかいものとかあそぶ…

高学年女子のままさん、
土日、友達と子供達だけでおかいものとかあそぶのは普通にありますか?

うちは、遊びたい気持ちはあるけれどとくに誘われるわけでもなく姉妹であそんでます。たまに、スーパーにいくと同じクラスのグループが居て、わたしがきまづくなったりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにあります😊
高学年となると持たせる金額が大きいので頻繁には行かせてないです😂

はじめてのママリ🔰

たまにあります!
というか、平日は部活動や習い事で、みんな遊べないため、土日しか遊んでません。

土曜日が9割ですね~🤔日曜は、イベントとかがあれば、って感じです。例えば、近くの私立中高の学園祭があり、それは日曜だったから、日曜に友達と集合して行きました。今月も、ハロウィンイベントが日曜なので、みんなで仮装して集合みたいです。