※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義親と敷地内同居です。今日我が家に用事があって義母が来て、下の子が…

義親と敷地内同居です。
今日我が家に用事があって義母が来て、下の子が靴下持ってきたら、あれおばぉちゃん家に行きたいのね〜と言って連れていかれそうに。。用事があるから連れてってて欲しくなくて、行かないよって言ったら、出掛けるまでおばぉちゃん家に来れば気が済むからと再度連れ去られそうに‥。
ちょっと強引に引き戻しました😭
最近拉致されることが多くて😓敷地内同居だとあるあるですかね?😞

コメント

ママリ

めっちゃあるあるですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですかね💦止めてますか?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    止めてたけど上の子はもう小学生になったので、自分の意思で行ってます😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、大きくなれば自然と行くことも減りますよね。用事ある無しも分かるし‥

    • 24分前