※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーなな
妊娠・出産

ホルモン補充の胚盤胞お迎え後判定日まで何かしらの症状ってありました…

ホルモン補充の胚盤胞お迎え後判定日まで何かしらの症状ってありましたか?

コメント

ままり

いつもの生理前より、症状は軽かったです。

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます!
    軽かったのは胸の張りがなかったり腰のだるさがかるかったり、でしょうか?

• 36分前
  • ままり

ままり

全く無くて...また、生理くるのかなーとおもってました。
    いつも生理くるときは、すごい症状たくさんでてました。

• 34分前
  • ちーなな

ちーなな

そうだったんですね🥺
    生理来る時の方が症状おおいこともあるんですね💦
    娘もお迎えベビちゃんなのですが、当日と変わっていることもあり治療が違うから?とおもったり、それとも私が忘れてしまってることもあるのかと思いきになりうかがいました😊

• 26分前
はじめてのママリ🔰

判定日3日前くらいから生理痛のようなお腹の痛みがあって、こりゃダメそうだなって思ってました🙌

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます!
    お腹の痛みはがあった以外は無症状で陽性判定だったんですね🥰

• 36分前