※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の男の子を育てています寝ている状態から起きそうな時、目を…

生後1ヶ月半の男の子を育てています
寝ている状態から起きそうな時、目を開けながら過呼吸のような(泣きすぎて「うっうっ」と声が出る感じです)呼吸を数日前からするようになりました。頻繁に起こるわけではないですが、このような経験がある方いらっしゃいますか?動画を撮ろうとしましたがいつ起こるかわからない為まだ撮れてないです。呼吸がまだ未熟だからかなとも思いますが心配です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら産婦人科に電話します🥲

  • まめた

    まめた

    やっぱり聞いた方がいいですよね😅金曜日に産婦人科に行く予定があるので、それまでに続くようだったら早めに連絡したいと思います!

    • 1時間前