※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

9月中旬くらいに辞めますって言ったパート先があり、9月末までは2日間…

9月中旬くらいに辞めますって言ったパート先があり、9月末までは2日間だけシフト入れたいから待ってって言われました。
本来なら辞める1ヶ月前までに言い辞めないといけなかったため、パートでもすぐに辞めることが出来ませんでした。
でも、結局9月中旬から9月末までの間にある2日間は全くシフト入れてくれなくて待つ必要なかったし、その2日間空けてたのに意味なくて他に仕事入れれたってくらい嫌がらせっぽくされました。
制服だけ返さないといけないけど、その連絡も9月末から今まで全くなくて連絡なしにいきなり返しに行ったら良いのか、連絡してから行った方が良いのか悩んでます💦
制服もアイロンかけて返すか洗濯だけの状態で良いのかそれも悩んでます。
どうしたら良いか教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなりいっても返すだけなら大丈夫ではないでしょうか😌
返す時はクリーニングでだしてから自分は返しました👏

はじめてのママリ

クリーニングにだして出来上がる日が分かると思うので会社に何日のいつ頃に制服返しに伺います。と連絡したらいいかと思います😅