※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん力を貸してください😭どこのネジだと思いますか?先程リビングの床…

皆さん力を貸してください😭
どこのネジだと思いますか?

先程リビングの床に見覚えのないネジが落ちていました…
おもちゃも散乱していたので、おもちゃの部品かと思っていたのですが当てはまるところはなかったです。

お昼に掃除機をかけた時にはなく、先程ご飯を作っており子どもたちが遊んでいる時に床に落ちていたので午後の時間に落ちたと思います💦

落ちていたネジが下の画像のものなのですが、おもちゃとかのネジはたいてい上の画像の頭が丸っぽいネジ?ものばかりなのでおもちゃではないのか、、
サビみたいなのもついているのでどこかで使われてたものだと思います💦

リビングのネジが使われてそうなところは見たのですが見つからず…
こんなネジが使われている商品ってどんなのがあるでしょうか😖?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶれてますが別アングルです😭

はじめてのママリ🔰

短いので、棚とかではなさそうですね。
リモコンや、鼻水吸い器など家電系な気がします。

はじめてのママリ🔰

椅子やテーブルの裏側はどうですかね?🤔

✩ひぃ✩

何かの椅子のネジとかですかね🤔子供のパイプ椅子のネジこんな感じだったような…
曖昧ですみません💦