※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターとかでも、目は合うと言われているのですが不安になってき…

支援センターとかでも、目は合うと言われているのですが不安になってきました。

一歳半過ぎの子供がいます。
あまりこちらの問いかけにこちらの顔を見てくれない気がしてきました。

名前を呼ぶと振り向きますし、おいでと呼ぶときます。

反応しているのですが、近くで、
ご飯の時とかに美味しい?と聞いても反応なく、
でも、美味しい人ー!と言うと手をあげるので聞こえてはいるんです。

おやつ食べる?とか聞いても無反応なのですが、
他のこと言ったりするとその仕草をしたりするんです。
わけがわからなくなってきました。。

ちゃんとしてる子はご飯食べてようが何してようが、
親が問いかけをしたらきちんと顔を見ますか?

コメント

ままり

テレビ見たりおもちゃで遊んだりしてる時は全然無視されますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かいじってたりするっていうときですかね?😭

    • 2時間前
  • ままり

    ままり


    そうですね!集中してる時ですかね!

    • 2時間前