※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

交通ルールについての質問なんですが転回禁止ではない交差点で展開する…

交通ルールについての質問なんですが
転回禁止ではない交差点で展開する場合右折レーンからしますよね?
レーンの先頭にいたのですが後ろの車が右折レーンの右隣に無理矢理入り込んで先に右折しようとしてきて、私が転回したいのに頭おかしいんじゃないの?みたいな顔をしてにらみつけられたんですが、後続車の方がおかしいですよね?

コメント

ママリ

どちらにしても転回できないなら右折もまあまあ厳しいと思うんですけどね!
後ろの車ちょっとも待てないのか!!心狭いな!って思いますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦
    結局右折の矢印が出るまでガンガン車が来ていてようやく行こうとしたら何故か車線がないはずの右側に車が入り込んでいて…🫨
    路面電車がある地域なので謎の走行方法があるんですかね😥私は毎回待機位置にいるんですけど…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

居ますよねそういうやつ!!転回しようとしてる車の右隣に入るのはかなり危険行為ですね!!😨

お前のが頭おかしいし、交通違反だよって感じです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり危険行為ですよね💦
    車社会なせいか無茶な運転する人多いです💦
    おばちゃんでした😥

• 1時間前