※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
家族・旦那

昨日のできごとです私が昨日生理痛で横になってるときに旦那が「しんど…

昨日のできごとです

私が昨日生理痛で横になってるときに旦那が「しんどそうだね」と言いました

私は「薬が切れたからね」と言いました

旦那は「そうか」と言っただけで、家事をやってくれるわけでもなくYouTubeを見てるだけ

皆さんの旦那さんはお母さんが体調悪いとき家事などやってくれますか?

1番ひどい時は、私が胃腸炎で起きるのもしんどい時に子供のお風呂を入れてくれなかったので、私が嘔吐しながら入れたことです

コメント

はじめてのママリ🔰

普段から家事やってくれてますが、体調悪い時は全てやってくれるので私は部屋にこもって寝てるだけです。

旦那さんが具合悪い時なにひとつやってあげなくていいと思います!ごはんも自分で作ればいいんですよ。

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    羨ましい旦那さんです😢
    ひどい旦那ですよね😅
    選ぶ人間違えました。

    • 1時間前
ぽぽ

私も自分のペースがあるからしてもらいたくないので
普段から旦那は一切家事も身の回りの事もしないですが。

私が本当に起き上がれないレベルなときは
全部やってくれます

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    羨ましいです😢

    • 59分前