※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子どもの誕生日祝いで、ケーキを食べました。旦那は食べる直前でソファ…

子どもの誕生日祝いで、ケーキを食べました。
旦那は食べる直前でソファで寝落ち、起きてきませんでした。その後子どもに起こされても、眠いからイライラしていて。信じられません。
同じような方いますか?
もう子どもたちと私だけで楽しいです。いらない、、
誕生日はみんなでしっかり祝いたい派なんですが、そうでもないみたいで毎年いらいらさせられます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じことが息子の誕生日にありました💦
誕生日だから仕事から早く帰って来てもらったものの寝落ち…もうこっちはイライラするけど子供の誕生日だから雰囲気悪くしたくないし子供もパパが寝てても楽しんでたのでもうスルーしました🥹

  • ままり

    ままり

    せっかく早く帰ってきたのに😱
    うちは日曜日の真っ昼間だったので、イライラが止まりません😓
    子どもたちが大きい声で歌っているのに起きてこなくて、理解不能です😓

    • 1時間前