※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

まもなく2歳で11.5kg、おすすめのヒップシート教えてください!今度ディ…

まもなく2歳で11.5kg、おすすめのヒップシート教えてください!
今度ディズニーに行くため、今更ながらヒップシート購入予定です。

ポルバン人気かと思いますが、そこまで課金するつもりはありません…。
できれば画像のようにショルダーバッグのような形+腰で支えがあるといいなと思っています。
肩だけだときついかなーと…。

子どもは歩くのは大好きで、外で抱っこ抱っことなることはあまりありませんが、自由奔放にあちこちに行ってしまうのを阻止するために抱っこすることが多いです😅

ベビーカーは家からだとすんなり乗りますが、一度下ろすとその後なかなか乗りません。

コメント

ふろっぷみたいになりたい🔰

うちは下の子10キロ位で、ケラッタの3wayヒップシート使ってますが、使い勝手良いし安いのでおすすめです!
流石に上の子はしんどいですが。

肩、腰と支えられて、分散出来る方が負担がやっぱりマシです。肩のを外したりも出来るので。
ただ折り畳みは出来ないのが難点です。参考になれば嬉しいです(*^O^*)

• のの

のの

ありがとうございます!
    見た目抱っこ紐っぽいものですよね?
    ケラッタは両肩で支えるから楽そうで、お値段が魅力的ですよね。
    参考にさせていただきます😊

• 27分前