※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に貯金ない方、老後どうされますか?🥲

義両親に貯金ない方、老後どうされますか?🥲

コメント

ママリ

実父、貯金ありません!
当たり前にギリギリまで働いてもらいますし父本人まだまだ働くつもりでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年金貰いながら働いてもらうしかないですよね。
    病気などで大きいお金が必要になった時は援助するしかないのでしょうか。

• 1時間前
らら

知らない!生活保護!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅お近くですか??

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは実両親ですが、貯金ないと思います。知るかって感じです😮‍💨寝たきりとかになったら、年金でギリギリ入れる施設とかに入ってもらうしかないなと思っています。義親はきちんとしてて貯金があります。

自分の老後の面倒を、子供に見てもらおうって考え本当に辞めて欲しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親が貯金ないのに2000万円ほどのローンを組みました。
    義父の給与で毎月ギリギリ生活してたという感じで、貯金はほぼゼロと思います。
    となると、年金はローンの返済にあたるので私たちが援助するしかないですよね、、
    自宅も近いし、最悪です😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母はこの前まで社会保険もないところでバイトしてたので、貯金はないし、年金も最低額です😔

• 1時間前
POKE

知りません!自分が貯金してこなかったなら、どうにかするんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅お近くに住まれてますか?
    私たちはほんと近いので、旦那が助けたがると思います😔

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

実両親が多分そうですが何もしませんよ!

近くに住んでくれたなら助けてくれるんだろうな、そのつもりだろうな、と思ってるかもですね😅