※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だまこもち
妊娠・出産

37週5日、双子の帝王切開出産。初めての経験で不安だけど、元気な赤ちゃんたちに会えるのが楽しみ。

朝から独り言です…
37週5日、本日予定帝王切開で二卵性の双子ボーイズを出産です‼️
ここまで何の問題もなく順調にお腹の中でスクスク育ってくれた2人に感謝です❤️
3度目の出産ですが帝王切開は初めて。ドキドキ、不安…
午後のオペですが怖くて泣きそうです😢💦
けど、元気な2人にもうすぐ会えるので頑張ります‼️

コメント

a

先日、予定帝王切開で出産して時間が来るまでドキドキでした!
双子ちゃん37週までお腹の中にいてくれたんですね♡
手術は不安と恐怖でいっぱいでしたが赤ちゃんとの対面まではあっという間でしたよ♡

術後は少し大変ですが日に日によくなるので大丈夫です!
あと数時間ドキドキだと思いますが無事出産されますように祈ってます✨頑張って下さい(°▽°)

• だまこもち

だまこもち

先日ご出産されたんですね⭐️おめでとうございます❤️
    不安を消し去るために、ベビ達どんな顔かな?どんな声かな❤️と考えながら時間まで待ちたいと思います‼️
    術後痛いですよね😭
    耐えられるかなー💦

• 4月24日
ういろう

わぁ♡いよいよだったんですね!上のお子さんも双子ちゃんみたいだし、賑やかになること間違いなしですね(^_^)妊娠出産は毎回ちがいますよね〜しかも今回が初の帝王切開ですか!怖いのと楽しみとでドキドキですね!頑張ってください!
私も来週、37週6日で初の帝王切開予定なので、他人事とは思えません☺︎出産報告も楽しみにして、私の励みにさせてくださいね〜

• だまこもち

だまこもち

ありがとうございます‼️いよいよです😭‼️
    上の双子は経膣分娩で出産‼️今回は初の帝王切開です💦
    ういろうさんももうすぐですね❤️体調の方は大丈夫ですか?このパンパンなお腹ともサヨナラと思うと寂しくもありますが頑張って取り出してもらって来ます👶👶

• 4月24日
  • ういろう

ういろう

グッドアンサーありがとうございます☆
    無事に出産されたとのこと、下の方のコメントで拝見し他人事とは思えず嬉しいです♡お元気そうですし、本当におめでとうございます‼️とっても励みになります(^_^)また大変な日々でしょうが、妊娠期間もきっとキツく大変だったでしょうから、とりあえずひと段落お疲れ様でした◎入院中はゆっくり過ごしてくださいね〜

• 4月25日
はるちゃん

わぁー!頑張ってください!(^^)
午後になれば赤ちゃん達に会えるんですね!
楽しみですね(*´∀`)

オペ、不安かと思いますがきっとすぐ会えますよ☆彡.。
応援してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• だまこもち

だまこもち

ハイ!楽しみです❤️
    オペ時間が2時間も早まり心の準備がw
    頑張って来まーす‼️

• 4月24日
ゆり

すごいですねー♡
上の子も双子がいるんですね!
私は3月に双子を帝王切開で出産しましたが今バタバタです笑
今2人でも大変なのに本当に尊敬します!
でもやっと会えるの楽しみですね(´▽`)
私は帝王切開の後のお腹縫ってる時から後腹で子宮収縮が激痛で泣きながら手術室からでてきましたが、座薬入れてもらって落ち着きました。
お腹切っても麻酔で痛くないのに収縮には手術の麻酔きかないらしいです( ´Д` )
人間の身体は不思議ですねー

• だまこもち

だまこもち

双子ちゃん育児ご苦労様です😙‼️今1ヶ月経って毎日寝不足続いてると思いますが体調
    大丈夫ですか?
    やっと会えます❤️
    オペ時間2時間も早まり、まだ旦那も到着してないのに💦
    心の準備が出来てないまま移動になりそうですw
    オペ後痛みとの戦いが待ってますね😢頑張って来ます!

• 4月24日
  • ゆり

ゆり

返信ありがとうございます。
    毎日寝不足ですが、ママリで頑張ってるママ達の投稿を見て、私も頑張らなきゃっていつも勝手に励まされてます(´▽`)
    私は1人NICUに5日入院してたんですがしんどかったので、1人は同室だったけど預かってもらったりして入院中は休ませてもらったりしてました。
    上にお子さんいて大変だと思いますが、入院中はゆっくりされてくださいね!

• 4月24日
  • だまこもち

だまこもち

1人でも寝不足なのに、双子は寝る暇もないですからね😭上の子達3ヶ月記憶ないですからね💦
    無理せず手抜きして周りに甘えてやっていきましょう‼️
    お互いに‼️

• 4月25日
きときと

出産頑張ってください!😊✨
私も今週の金曜日に予定帝王切開で双子を出産します!上の子も帝王切開でしたが、緊急だったので、心の準備もないままでしたが、今回はもう日が決まっているので、もうドキドキです💓
無事に元気に生まれてきますように‼︎祈ってます☺✨✨私も頑張ります‼︎😊

• だまこもち

だまこもち

ありがとうございます‼️
    昨日無事に2人出産しました❤️いやぁかわイイですねー❤️wきときとさんも金曜日にご出産なんですね✨いよいよですねー‼️
    37週まで赤ちゃん頑張ってくれましたね😂❤️きときとさんも、上のお子さんいらっしゃって大変でしたね💦妊婦生活も残り四日!ドキドキですがもう少しで会えますね❤️
    頑張って下さい!!!!応援してます✨

• 4月25日
  • きときと

きときと

おめでとうございます😊💓無事に出産されて良かったです‼︎私もパワーをもらいました☺いっぱい不安なこともありますけど、頑張ります‼︎😊ありがとうございます✨

• 4月25日
  • だまこもち

だまこもち

今日はこの後すでに歩かされ…双子に会いに行って来ます❤️きときとさんも、ファイトです‼️

• 4月25日
  • きときと

きときと

術後すぐ歩くんですね😵私も頑張らないと!!身体しんどいかもしれませんが、休める時に休んでくださいね!!😊

• 4月25日