※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

今、軽くダイエット中ですが、体重は減っても、腹囲は変わらず😓コレステ…

今、軽くダイエット中ですが、体重は減っても、腹囲は変わらず😓
コレステロールも下がる気配がありません😓
内蔵脂肪があるから、きっとコレステロールも下がらない?んですよね😥
6キロは減りましたが、このくらいでは、コレステロールも減らないのでしょうか😭
同じような経験談があれば聞きたいです😭

コメント

びぴぴ

10年健康診断でずっとLDLコレステロール値で引っかかっていましたが、リンゴ酢飲むようになって、正常値に戻りました!
腹囲は減ってませんが、、、💦💦
体重6キロ減すごいですー!!!

• みー

みー

返信ありがとうございました😃
    りんご酢ですね😃
    実践してみます💪😃  でも何故、腹囲ってなかなか減らないんでしょうね😭
    6キロ減っても、どこが減ったのかも全く実感ないですw🥲

• 1時間前
あくあ

コレステロール高くて生活改善頑張りましたが効果なく、結局、薬を飲み始めました💦
医師が言うには、野菜、海藻、青背の魚、オリーブオイルの摂取を勧められました。
体重減らすのももちろんですが、食べ物重要みたいです😣

• みー

みー

返信ありがとうございました🥲

なかなかバランス良く食べ続けるのは難しいですよね😭
    確かに、お医者さんが、おっしゃっている内容で旦那は、コレステロールもきちんと下がってました🥹

• 1時間前