※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

吐き出させてください。休日の朝からめちゃめちゃイライラします旦那が…

吐き出させてください。
休日の朝からめちゃめちゃイライラします
旦那が昨日夜中に1人で起きて晩酌をしたらしく朝起きてキッチンを見るとキッチン周りが油でギトギトに😱
どうやら油のガードもせずに味付きホルモンを大量に焼いたらしくリビングのキッチンは勿論リビングのフローリングまでヌメヌメ。
挙げ句に使った食器やフライパンはそのまま

昨日リセットして次の日気持ちよく1日始めようと思っていただけにめちゃめちゃ腹立ちます
仕返しにポテトさわった手でスマホやパソコンのマウスをめちゃめちゃさわってやりたい気分です😭どうやって気持ち整えてますか?💦

コメント

二児母

わかる💦
旦那が使ったあと、休みだった次の日は家が散らかってたり汚れてたり。
台所も食器洗っててもびちゃびちゃ

ホルモン。笑
美味しかったでしょうね😊
掃除して忘れるしかないかと。嫌み言って、掃除させましょうか
1人でホルモン楽しかった?すごく汚れてるし床もやばいけどと。