※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が旦那似です。赤ちゃんの頃、子供の頃の写真など見てもそっくりで…

息子が旦那似です。
赤ちゃんの頃、子供の頃の写真など見てもそっくりですし、今の顔と比較しても周りの人にそっくりと言われるそうです。

旦那にはすごくムカつく事もあるし、顔見るだけで腹立つ事もあるのに
同じ顔の息子はなぜこんなに可愛く愛しく見えるのだろうと思ってます笑。
子供の頃の写真も、ほぼ同じなのになぜ息子の方が何100倍、何千倍と可愛くみえるのだろうと不思議でなりません。

同じような方いますか?🤣

コメント

ぴっぴ🐣

うちも娘が、産まれた瞬間から旦那そっくりです🤣
私の友達(旦那に会ったことない)に会っても、パパ似なのかな…🧐?ってくらい私の今の感じはありません笑

旦那の顔のことを可愛いと思ったことは一度もないですが、我が子は可愛すぎて毎日食べちゃいたいと思うぐらい可愛いです🩷

ままり

自分の話ではないですが友人の子供が2人いて上の子は奥さん、下の子は旦那さんって絶対みんなが言うくらいそれぞれに似ています!
なのできょうだい全く似ていないです!
すごい束縛がひどい旦那さんでそれなのに今年旦那さんの浮気が発覚し別居しながら離婚に向けて進んでる最中らしいです。
下の子こんなに旦那に似てるのに嫌にならないのかな?と第三者はみんな思ってますが奥さんは上の子も下の子も分け隔てなく愛していて可愛がっています😭✨
母親ってすごいなって思いました😭✨
きっとはじめてのママリさんと同じ気持ちなんだろうなって思いました✨

はじめてのママリ🔰

うちも旦那と息子激似です…
クローンみたいに性格までそっくりな息子にメロメロです😭
旦那の親戚はいつもいつも「小さい頃の旦那ちゃんそっくりやわぁ💞」ってみんなすごくアルバムを見るかのような空気になるほど。

5年たち旦那への愛は消え去ったけど息子は大好きだし、不思議なことに今は「私の息子に似てる旦那」というポジションで喧嘩してても許せちゃいます🤣
息子に似て旦那かわいいとさえ思ってきてます(笑)

ちなみに下の娘は私に性格までそっくりで、旦那は溺愛してます。
娘がイヤイヤ期でプイッとしてると旦那は「あ!ママみたいにプイッてしちゃ嫌よ〜💞かわいいのね〜💞ママちょっくりねぇ〜💞」とか言ってて私が言われてるみたいで気持ち悪いです😇