※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

生理前に検査薬で陰性結果が出た方、その後陽性に変わった経験がある方いますか?

まだ生理1週間前とかなのに検査薬使って調べちゃうとか焦りすぎですよね( ̄▽ ̄;)結果もちろん陰性…(´;ω;`)
ここから陽性に変わったよ~って方おられますか^^;?

コメント

タロママ

大半の方が、生理1週間前は陰性で、その後に陽性になるかと、、

まだ着床したかな?どうかな?くらいですよね😌

• さーちゃん

さーちゃん

やっぱりそぉですよね( ̄▽ ̄;)お恥ずかしいです…(´;ω;`)気にし過ぎかで初期症状みたいなものがいくつもあったのでついつい(笑)ありがとうございました✩

• 4月24日
ひまわり

私はドューテストでフライング検査をし、生理予定日4日前に真っ白な陰性でした、光に当ててよーく見ても真っ白でしたが、生理予定日2日後に検査して薄く陽性反応が出て、その後どんどん濃くなってきました(⊙⊙)初期はhcgの反応が少ないことも多みたいなので、、真っ白な検査薬を見て絶対妊娠してないと思ったので、こんなこともあるんだなと思いました(´∀`*)
一週間前ならまだまだ望みがあるので
また生理予定日を過ぎてから検査をして見るといいかと思います(´∀`*)
妊娠されていますように!!

さーちゃん

そぉだったんですね(*゚▽゚)ノまだまだ望みがあると言うことですね!✩先走りすぎて検査薬の陰性を見てがっかりしてましたがもう少し待ってからまた検査薬してみようと思います^^;ありがとうございました!✩