※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

早朝から夕方まで仕事なので疲れてるのはわかるんですが、週末は午前中…

誰か旦那の愚痴聞いてください〜😭
早朝から夕方まで仕事なので疲れてるのはわかるんですが、週末は午前中(平日も夕方寝る)寝過ぎて腹立ちます!子どもに邪魔される事なく夜寝てるのに。何も気にせず寝れて羨ましい。
今日娘の運動会で私は早起きして家事こなし、自分と子どもの用意し、3時間暴れる下の子抱っこしながら運動会観覧、写真撮影、外食、夕方公園(手伝ってくれない祖母付き)したにも関わらず、朝は出るギリギリまで寝て夕方公園行かず夜21時まで寝てました。頭おかしいのか?何でもかんでも出来なかったら無理!って言えば私がやると思ってるし本当無責任だなーと呆れます。フォローのつもりで寝かせてくれてありがとう、愛してるよとか優しいなとか言ってきますが、素直に受け取れず。寧ろ嫌味なのか?とムカついてプロレス開始です😂😂はー今日も頑張った!自分🥹🥹皆さん今日もおつかれさまです!!旦那のムカつく所おしえてくださーい😂

コメント

みる♡

お疲れさまです!
寝かせてくれてありがとうって何だ?って漢字ですね🫠
他所の旦那様ですがすみません。。。

うちの旦那は洗い物やってくれますが、そこに追加でコップとか置くと、おい増やすなよ。終わらねじゃねーか。と言ってきました。
嫌ならやるから置いといて!って言ったのにブツブツ言ってたので、コップ1個くらいで、小っせー男だな!!とブチギレました笑