※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫についてです💭私の不思議な感覚について…話させてください。お互い顔…

夫についてです💭
私の不思議な感覚について…話させてください。

お互い顔を合わせていない時は、
こういうことしてあげたいとか、色々考えるのですが、いざ家の中にいると、何故かむかついたり、嫌なところが目についてしまっていつ日が甘えたりできなくなりました。

嫌いになったわけでもなければ一緒にいたくないわけではありません。
けど突然抱きつかれたり、私の方にくるな、と思うと自然と逃げたり拒否してしまいます
特に子どもぎいる前だと特に女になれません。

子どももそばにいて、ぱぱとべたべたくっついてる人の神経がわかりません。

2人の時間よりも1人の時間の方が好きです。
けど…家族でいる時間は幸せです。

なんですかねこれ。笑
私は夫を嫌いになってしまったのですか?

コメント

ママ

同じです😅
なんなら、ラインでなら優しく出来ますが、直接目の前にいると拒否してしまいます…
前は休みがあえば嬉しかったのに。いまな休みがかぶらないとラッキー✌️🤞。
自由😂とすら…
平日、子供が保育園で休みが夫と被らないと自由で1人で幸せです😅
好きか嫌いか…家族としては必要だけれど、、男女としては終わっているかな💦💦💦
夫が他の人とイチャイチャしても何とも思わないし、家族としてうまく行けば良いかな。
でも、旦那さんが誰かとしたりしたら嫌なら、嫌いじゃないし
ちょっとがんばらなきゃいけないかもしれないです😭

はじめてのママリ🔰

あーめちゃくちゃ分かります😩今も旦那帰ってきたので寝室に逃げ込んでしまいました😵

仕事ばかりで私ばっかり、、と思ってしまうのか、テンポが合わないのか、、
顔合わせるとムカつくこの現象はなんなんですかね⁉️だんだん態度が強くなってしまっている自覚あり、どうしたものかと思っていたところでした😣

回答にならずすみません、、。

はじめてのママリ🔰

すごい共感してしまいました...😅
嫌いな訳じゃないのになんとなく目の前にいると優しくできないですよね💦
離れたら、会いたいなって思うのに笑

はじめてのママリ🔰

すごーくわかります😂
離れてる時は好きなもの作ってあげようとか、何か買っていってあげようとか思うし、
早く帰ってきてほしいなって思いますが、
いざ家にいると腹立つことの方が多いし、土日もずっと家にいると、早よ仕事行かんかなって思ったりします、、💦

それでなんだか甘える気にも慣れず、スキンシップも避けてます、😂
それでもちゃんと好きで一緒にいるはずなんですが、、、
本人を目の前にすると、なんかあんまり素直に慣れないというか、目につくところにイライラしてしまいがちです!笑