※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今週土曜に運動会があるのですが、2日前から咳が出始めました。今日咳止…

今週土曜に運動会があるのですが、2日前から咳が出始めました。

今日咳止め痰切りの薬は貰い、処方してますが、
本番のために幼稚園休んでた方が無難でしょうかね。。

運動会1週間前に風邪ひいた方いますか??

運動会予行も出れなかったけど、それまでの練習は出れてたので、当日は参加できればそれで良いのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今日運動会でしたが先週高くはないけど普段より少しだけ微熱、夜間咳もひどく保育園休ませました。私も仕事は休めず在宅のできる夫と交代したり普段は頼らないけど義母にもお願いして休ませました😩最後の運動会だったので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の運動会は絶対参加したいですよね👏👏
    本番ギリギリまで休ませていましたか?

    • 2時間前