※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れとろぷりん🍮
お出かけ

1歳2ヶ月で旅行に行こうと思っていますがベビーカーだと嵩張るなぁと思…

1歳2ヶ月で旅行に行こうと思っていますが
ベビーカーだと嵩張るなぁと思っていて
L字のキャリーケースに子どもが乗れたら
荷物もキャリーケースに入れられるし
その上に乗れるので一石二鳥だと思ってるのですが
1歳2ヶ月ってどうでしょうか?

今はおすわり、はいはい、つかまり立ち、
一人立ち、ひとり歩きも少しだけ出来ます。

身長体重は大きめです。

コメント

こめこめこ🔰

バリバリベビーカーで行きました💦
むしろ抱っこ紐も持っていって使い分けていました。

  • れとろぷりん🍮

    れとろぷりん🍮

    今の所新幹線で行きたいと思っていて💦
    ベビーカーに乗ったままだと
    絶対嫌がるのでベビーカーから
    降ろして行くことになると
    すごい邪魔で特大スペースを取ったり
    取らなくても置くのが大変だと思って‪💦‬

    キャリーケースに
    乗れるのであればそっちが
    いいと思っています💦

    • 1時間前