※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

石田家みてて石田家みたいにみんないい子に育ってていいなーって言った…

石田家みてて石田家みたいにみんないい子に育ってていいなーって言ったら旦那が上の子のことは俺はもう知らないと言われました。上の子とは旦那と血が繋がってなく不仲です。
俺はもう知らないとか言われるとなんかは??ってなりました。あえて何もいってはないですけど、、、
イライラします。

コメント

ままり

やはり、血が繋がってないと…気持ちがはなれるんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子みたいに最初は扱ってくれたのですが旦那すぐそれくらいのことで怒る!?みたいな感じで私が怒りすぎじゃない?って旦那に言ったらじゃあもう俺は知らない!何も言わないわ!ってなりました。今になれば上の子と住んでもないです😭
    3人で仲良く住みたいけど旦那がすぐ怒るから3人で住めないです、、

• 2時間前
  • ままり

ままり

世の中そういう話結構ききますね。事件もありますね。
    なんだか、複雑な心境です。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事件とかほんとに怖いので子供と旦那2人きりとかは絶対させないようにしてます。これから生まれる子も2人にはさせないよーにしてますけどやっぱり血が繋がってないから下の子には可愛がりますよねー

• 2時間前