※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スピード離婚した方いますか?子どもが何歳のときで、原因なんですか?

スピード離婚した方いますか?

子どもが何歳のときで、原因なんですか?

コメント

はじめてのママリ

2年で離婚しました!!
子供が生まれてすぐで、義母や旦那のマザコンに限界がきて離婚しました😄
今は1人で子育てしてますがノンストレスで最高です🤗

。

10代の時のデキ婚で
知り合ってから離婚まで1年でした🥶

子供が2ヶ月の時に別居、
4.5ヶ月の頃離婚しました!
相手の不倫とそれを庇うクソ親(相手の両親)夜泣きがうるさいと言われたので笑

かなとい

6ヶ月で離婚しましたꉂ🤣𐤔
私が18歳の時で子供2ヶ月の時でした!
子供産まれたらちゃんと働くかな?と思ってましたが、子供産まれても働かず…
じゃ私が働くかな!と思った所で娘(2ヶ月)にうるせーよ!って言って投げようとしたんで
その場で追い出しました!
今は何も言わなくてもしっかり働き、娘を大切にしてちゃんとした教育をさせてくれる旦那と再婚して幸せです!

はじめてのママリ🔰

子供が生後4ヶ月の時に離婚を切り出され、その約半年後に離婚しました!婚姻期間は1年2ヶ月です。(そのうち約半年は別居してました。)
原因はレスと言われました。産後4ヶ月だったのでそんな気起こらなかったです💦