※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃり
妊娠・出産

お昼寝していないのに夜眠れない辛いです。血糖値の採血がある日に子供を保育園に送るのが大変で眠れないのが不愉快です。

お昼寝してないのに夜寝れないってホント辛い‼︎
眠いのに寝れないって矛盾してるー😭💦
今日、血糖値の採血💉控えてるのにー‼︎朝子供達保育園送って行かなきゃいけないのにー‼︎眠れないって不愉快‼︎

コメント

くみこ

分かります分かります‼️
働いてお昼寝もしてないし途中眠かったけど寝てないし昨日の夜もあまり眠れてないのに、今日も眠れないなんてっ‼️なんでよ〜〜‼️って思います💦
血糖値の採血私は来週です(*^_^*)お子様送っていって、フラフラになっちゃいますよね😓

• みちゃり

みちゃり

回答ありがとうございます😊
    本当それですー😓
    熟睡したのいつが最後だっけー?なんて考えてました。笑
    結果分かりません。熟睡したいですね♪
    生まれたらもっと寝てられないからせめて生まれる前に熟睡させてくれても良くないかい?と思ってしまいます😛💦

• 4月24日
  • くみこ

くみこ

ほんと、スッと眠れて、目覚ましまでノンストップで寝るってのをしたいですよね❤️
    クマが目立ってきましたが、そんなのもうどーでもいいからとりあえず熟睡したいです(*^_^*)

やっぱ、産まれたらもっと寝れないんですね…⁉️‼️おそろし〜💦笑
    私はまだ子どもがいないので、みぃすけさん尊敬します😍
    今日は病院ふぁいとです😄🏥

• 4月24日
  • みちゃり

みちゃり

ホント気がすむまで熟睡したいですね🙈
    それ私もですwwそんなのどーでもいいからまじで熟睡したい‼︎それホント分かります‼︎

生まれたら寝てられないですよ〜👶💦
    初産なんですね😍予定日近いですね💕
    ありがとうございます😊サイダー飲んで採血💉終わりました〜😓

ひとみさんもファイトです🙈💨

• 4月24日
  • くみこ

くみこ

ほんとだ近いですね❤️
    初産で産むのも産後も恐怖はありますが、みぃすけさん3人目‼️なんだか勝手に励まされてます😁
    採血おつかれさまでした💉💦みぃすけさん今日すこしでものんびり出来ることを祈っています(*^_^*)
    私もあと1週間食べ過ぎ注意しながら頑張ります‼️

• 4月24日
  • みちゃり

みちゃり

少しでも参考になれば嬉しいです😊
    でも3回目は初めてだから怖いですよww
    ありがとうございます🙈✨サイダー飲み干すの大変でしたよ💦笑
    病院から帰ってきて20分だけど起きたらスッキリしてました❤️これ最高‼︎笑

私も食べ過ぎに注意しないと!
    ついつい2人分😊と言って食べてしまうので🙈💦

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💕

• 4月24日
  • くみこ

くみこ

確かに‼️みんな何人目でも初めてですよね‼️笑
    20分だけでもスッキリして良かった〜❤️

サイダーって一口くらいなのかと思ってました💦炭酸苦手だから覚悟していきます!いい情報ありがとうございます〜!

はい👶❤️お互いがんばりましょう!ありがとうございました😊

• 4月24日
sayuharu

週数も一緒で同じ悩み抱えてて共感ー!
同じくお昼寝せず、
日中も動き回ってるのに夜
寝付けなくて寝付けなくて
疲れます....
ホルモンの変化ですかね?
眠れないと次の日しんどいですし
今夜も眠れるかな?って不安に過ごすの疲れます(笑)

• みちゃり

みちゃり

回答ありがとうございます😊
    こんにちは♪共感者さんがいると励まされます😭💕
    ホルモンの変化もありそうですよね!
    妊婦って不思議だなぁ〜っていつも思います。私のベイビー夜中になると元気!元気!で困ってます🙈💦

• 4月25日