※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

現在10ヶ月の娘を育てています。昼過ぎから出掛けていて、帰ってきたら…

現在10ヶ月の娘を育てています。
昼過ぎから出掛けていて、帰ってきたら離乳食(3回食の3回目)を食べさせようと思っていたのですが、家の直前で寝てしまい、帰ってきてもそのまま寝てしまいました。
いつもならそろそろお風呂→ミルクを飲んで寝る時間になります。
お風呂の時間まで寝てたら起こそうと思いますが、起こしてミルクを多めに飲ませるか、もしくはごはんも食べさせるか、どちらの方が良いでしょうか…?
アドバイスを頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ぷにか

娘は15分くらいで食べ終わるのでご飯あげちゃってます!
早く寝かせたいならミルクにしちゃいます😌
どちらでも大丈夫だと思いますよ🫶🏼

run

私はそういう時ごはんあげてました!そしてそのあとちょこっと母乳あげる感じです。もうそろそろ卒乳だし、ごはんメインになるし…って思って🤔でもそこら辺の考え方は本当に人それぞれだと思います🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

起こしてぐずぐずしてたらミルク飲ませてそのまま寝かせちゃいます!
ちゃんと起きたならご飯食べさせてお風呂入って寝かせます!