※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ぼやきです😣仲間に入れない状況が数時間続くのがしんどい💦😇やむを得ない…

ぼやきです😣仲間に入れない状況が数時間続くのがしんどい💦😇
やむを得ない状況で、短期間だけ母子施設を利用(宿泊)させてもらっているのですが、DVなどの理由ではないのにまさかの行動制限…(徒歩数分圏内まで)
そして土日になると目の前の広場で子どもたちが遊んでいて、息子は楽しそうなのですが平日働かれてるママさん達がベンチに座って子供を見守りながらずっとお喋りしてる。
たまーに何歳なんですか?とか聞いてくれたりするんだけど、まさか私に話しかけてもらってると思わず気が付かなくてすごい気まずい🫠
私は短期間であと少ししかいないので、お友達になろう!とかはしてないので挨拶程度。
ママ友集団から少し離れた所で1人見守るのですが、ベンチは一つしかなく、ずっと立ちっぱなしで独り数時間…

さすがにきつーーーい😇😇😇

あと数十分で門限、ってとこまでなんとか耐えて息子を連れ帰りましたがまだ遊びたかったとギャン泣き叫びがやばい…母はもう限界だったんだ、ごめんね😢😩

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてたここからでたほうがらくかもですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭あと少しでここは出ていくのですが、その間が辛いです😢
    実家いても落ち着けないし、ここに来たけどそんな感じ。
    自宅保育辛すぎます。保育園入れないので…😩

• 1時間前