※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前のイライラ半端ないです。旦那の返事が聞こえないからイライラと…

生理前のイライラ半端ないです。旦那の返事が聞こえないからイライラと「なんで返事しないの?」「ちゃんと答えて?」と言ったら喧嘩になり🥺(喧嘩売ってますよね)


いつもはイライラしないし、うるさい男の人苦手なので(自分がずっと喋ってるタイプ)、聞こえないんだけど?ってことも多々あるけど普段はイライラしません🥲

なんか今日はもう全部にイライラします🥲

そしてイライラしてるの分かってるのに旦那は「そっちだって聞こえてない時あるからね」とかいつも通り言い返してきて…。

生理前で1週間前から「生理前でイライラひどい」と伝えてるのに対抗してくる感じがまじでムカついて😵‍💫


そう言うのいいから、もうちょっと気をつけて?ってだけなんだけど?
と言うと、あーもう疲れる。と言って子供(3歳)連れてどっか行ってしまいました🚗³₃


生理前コントロールできなくてしんどいです。

そして今1人になってしまったし、寝るかどっか行こうか考え中です、、、。

コメント