※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごっち
ココロ・悩み

産後うつや育児ノイローゼになった方おられましたら教えてください。人…

産後うつや育児ノイローゼになった方おられましたら教えてください。人前では普通を装おえますか?

妹が鬱鬱していると聞いていたのですが、昨日あったら結構普通だったので、実際はどうなんだろう。と疑問に思いました。もしかして無理していたのかなぁと思ってしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達とか、ママ友とか。人前では普通にします。

ままくらげ

人前では笑ってましたよ〜😅
「も〜しんどくて大変〜!だけど全然へっちゃらでーす!心配ありがとう〜!!」みたいな顔して、家に居る時はずっと死にそうな顔してました💦

友達が赤ちゃんを見に来てくれた時の写真の私すごく笑顔でしたが、その時はつわり前よりやつれちゃってヤバかった時です。

はじめてのママリ

産後ではないですが、うつ病発症した時は普通に学校も通ってたし日中はケラケラ笑えてました🙆🏻‍♀️
休みの日とか1人の時ににとにかく不安感とか希死念慮強くて動けなくなる感じでした😖