※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳男の子の誕生日プレゼント、アイデアください!動くの大好き、恐竜大…

5歳男の子の誕生日プレゼント、アイデアください!
動くの大好き、恐竜大好き、その他トミカやプラレールに一切興味なく恐竜関係は嫌ってくらいあります😅

自転車かなとは思ってますが下の子がまだ小さくあまり乗れる機会も少なくて考えあぐねています😓

コメント

ほのまま

ネタ尽きますよね😓飽きそうなおもちゃは増やしたくないし…でうちは4歳ですが祖父母からもらったトイカメラ活躍中です📸親からはディズニーに連れて行くという体験型にしました✨
クリスマスは図鑑やみんなで長く使えそうなドンジャラとかボードゲーム系にしようと思っています!

はじめてのママリ🔰

ストライダーとかは持ってますか?次男は少し前まで上の子が乗ってたストライダー乗り回し、今は補助輪ついた自転車乗ってます😂
トミカやプラレールは大好きでしたが飽きたみたいで知人に譲りました…
好きなキャラは海外のゲームキャラなのでオモチャ系はあまり売ってなく🥲
うちの子は今年の誕生日は好きな入浴剤沢山買って詰め合わせにしました!後はガチャガチャも好きなので今日は好きなだけいいよー!もしました😊