※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiiii
子育て・グッズ

休日、子供達と家にいるとダラダラしてしまいます😇平日は週4で保育園連…

休日、子供達と家にいるとダラダラしてしまいます😇
平日は週4で保育園連れて行ってフルで働いてますが、
休日は何にもやる気がおきません🥲
最低限のことはしますが、ご飯も納豆ご飯とかパンとか簡単な物で済ませ、あとは上の子はタブレットでYouTube、下の子は勝手に寝るし、上の子とも遊ぶので危ないことしてなかったら放置です。お絵描きや粘土?工作?公園?そんなものもめんどくさくてほぼしてません😂
夜ご飯も平日のほうがしっかり作ってます。
とにかく私は寝転がって携帯、とにかくダラダラしてしまいます😇
子どもたちも1日パジャマです。たまにならいいかってレベルでなく、予定がない休日はほぼこれです😇やばいですよね🥺やばいよなーと思いながら体は動かず、、、
子どもからも保育園行きたい、保育園の方が楽しいと言われる始末です😇😇

コメント

2児のママ

私も週5フルタイムで、土曜は旦那も仕事で家から出ることないし、めちゃぐーたらしてます
朝起きるのも遅めです笑

• hiiii

hiiii

毎日おつかれさまです🥺朝、私も起きれません😇むしろ子どもたちの方が早くて、何回もお腹空いたと言われますが、なかなか起きれません💦💦

• 2時間前