※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
その他の疑問

小学校低学年のお子さんお持ちの方にお聞きしたいです。給食袋や体操着…

小学校低学年のお子さんお持ちの方にお聞きしたいです。

給食袋や体操着袋などの布ってなんの柄ですか?
既製品買った方もいると思いますが、その場合はその柄でお聞きしたいです🙌
例えばポケモンとか、恐竜、チェック柄‥などなど💦
今は幼稚園で車が好きなこともあり車柄なんですが、小学生だともう少しお兄さんぽい方が良いのかなと思いまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ママですが、うちは保育園の時にリボンがついたミニーちゃんっぽいカバンを作りました。
小学校に上がっても引き続きそれを持ってくれてます。
学校の絵の具セットとか持ち物見てもやっぱりポケモン好きな子はポケモンだし恐竜の服着てる子は着てるし、本人が嫌と言わないならそのまま車柄を持ってもらって、本人が言ってきたらそのときに買い換えるってのもありかと思います😊

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

それもそうですね🤔
    サイズが合えばそのまま使用するのもありかもしれません😊ありがとうございます💐

• 1時間前
yuki

給食袋は市販の真っ白の物です。
体操着袋はスター柄です⭐️
ちなみにランチマット+ランチマット袋はカモフラ柄と宇宙柄
レッスンバッグ、上履き入れは無地です。

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

星柄!思いつかなかったです😳

• 1時間前
🧸ママリ

給食袋はピクミン、体操服袋はドラえもん、上履き袋やお道具袋はポケモンです!できれば何か1つのキャラクターで統一したかったのですが、息子の好きなものを選ばせたらこのようになりました😂

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

母の趣味と子供の趣味分かれますよね😂でもお子さん好きな柄があっていいですね😊うちも聞いてみようかな🤔

• 1時間前